夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

サトキマダラ♪

P6070029.jpg


子供が誰もいなくなった公園の滑り台で蝶さんと出逢いました。
見た事が有るのだけど、名前はしっかりとは覚えていなくて

お友達にも、この写真で確認して頂きました。
サトキマダラと言う蝶さんでした。

ヒラヒラと何処から飛んで来たのかな?
突然カメラの視野に入って来てくれて有難う、
もうすこし近くで撮らせて欲しかったな・・・


最近、雨のマークばかりで
デジ散歩の時の写真もそろそろ少ないかな?
早く青空が見たいと思うこの頃です。


都合で、ブログの更新時間を変更しました時々午後に成る事も有ります。
今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは~♪♪

綺麗な蝶ですね~♪
サトキマダラですか・・初めて目にする蝶です。
サト・・ってあるので見ていると思うのですが見過ごしているのかもしれません。
バックの色に映えて都会的ですね(⌒‐⌒)♪

雨続きで鬱陶しいですね。
あと2~3日続くようですが、同じく青空が見たいです。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

サトキマダラ、蝶の写真撮り始めて
今までで数回逢っただけです・・・
今回の写真は良く撮れた方でした。

意外な所に出て来てくれて、
公園の滑り台で一休みと言う感じでした。

今日は、コインランドリーへ行って
たまった洗濯物を乾燥させて来ましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん