雨上がり♪

07 /02 2015
P7010006.jpg

P7010009.jpg

P7010008_20150701221636536.jpg


雨上がり、心躍らせて見上げた先は
ノウゼンカズラの花達が凄い・・・咲いています。

庭のフェンスに沿わせて鉄骨の足場の様な柱を組んで
ノウゼンカズラが絡まっています。

オレンジの花がそこここに咲き乱れて
見るたびに心も元気に成る感じがします。


骨組みは、主人が組み立てたもの~です。
前はゴーヤの支柱にも利用していましたけど
最近は、自然薯の葉が増えて来て、
とても「美味しい緑のカーテン」を作り出しています。



都合で、ブログの更新時間を変更しました時々午後に成る事も有ります。
今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。