夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

白花京鹿の子♪

_MG_3350.jpg

_MG_3332.jpg

_MG_3352.jpg

斑入り・白花京鹿の子
やっと白い花がふわふわと咲きだして来ました。

春に植え替えも済んで、根も思うように伸びられたのかな?
この種類は中々出逢えない貴重な花だと思います。

数年前出掛けた先でこの花に出逢って、即購入したのです。
ピンクと違って中々花株も大きくなって来ませんけれど
今年は花数も昨年よりは増えたかしら?



ピンク京鹿の子の花は、今年は涙で花を切り落としたのだけど
信じられない事に、ご近所さんの(除草剤の被害で立ち枯れ)でした。
今~新しい芽が見え始めて来ましたので、
来年は丹精して又、楽しめたら良いなと思っています。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん