蓮の花が開花♪

散歩道から
06 /29 2015
P6250007.jpg

P6250011.jpg

P6250010.jpg


水元公園で、蓮の花が開花して来たと、
お友達から連絡が有って早速行って来ました。
葉の陰からやっと鮮やかな花を確認出来ました。

下二枚は、水辺に写っている蓮の花が気になって
頑張って撮ってもコンデジではこんな風に・・・

蓮の花って、こんな風な泥の中から咲くのね。
華やかさと現と~写真見ながら感じた一コマでした。





いつの間にか、皆様の応援のお蔭で10年の年月が過ぎました。
これからも、応援のコメント・ポチをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

今日は!

蓮の花が咲き始めてきましたね。
昨日私もファンタジアへハスを撮りに行きました。
然し雨で咲いていた蓮が駄目になり一輪しか咲いていませんでした。
ファンタジアのハスはもう少し先になりそうです。
行田市の古代蓮の里は見頃になってきて居るんですが、
この辺は少し開花が遅いですね。

hiroさんへ

hiroさん、こんにちは
蓮の花が早くも咲き出して来ましたね。

金町の水元公園では来月からオニバスの花の池が解放されます。
また蓮等と一緒に楽しみに行こうと思っています。

この日は生憎 お花が少なくて残念でした^^;
今は綺麗に咲いてますよ~♪
蕾もいっぱい出てますので これからが楽しみです^^

今日、オニバスも咲いたとか^^  蕾もいっぱい出てるとか^^
Fさんの情報でした♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
今年は オニバスの開花も早いですね~

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、
これからまた時間を作って水元へ行きますよ。

今年こそ蓮の花と鬼バスとに出逢わなくては
昨年は、一眼持てなかったので・・・
今度は望遠レンズも持参で行きますわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。