ネジバナ♪

06 /28 2015
_MG_3286.jpg

_MG_3282.jpg

_MG_3277.jpg



並んでいるのに、花の向きはお互いに逆に
花色が目立っている子も・・・
どの花が一番綺麗~蜜は美味しいのかな?


ネジバナが沢山咲いていた草原で・・・
ほんの少しの時間、何もかも忘れてカメラに没頭しました。




いつの間にか、皆様の応援のお蔭で10年の年月が過ぎました。
これからも、応援のコメント・ポチをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

ネジバナ

夢花さん こんばんは、

昨日の時計草と言い今日のネジバナもとっても
面白いお花さんですね。
ネジバナはその名の通りねじれて何方からでも
綺麗です。
時計草の不思議な姿形は見飽きないですねえ。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

時計草もネジバナも個性的なお花でしょう!
私も大好きなので、ついつい気になってしまうのですよ。

しおかぜさん、サボテンのお花も可愛いのが有りますね。

おはようございます~♪♪

綺麗なネジバナが仲良く並んで~~♪♪
虫さんもタイミングよくナイスショットですね!
このお花は撮るのが難しいですね
私が撮るとピントが合わないので最近は諦めています(笑)
今年の初見のお花です♪ヾ(´^o^)ノ♪♪

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

ネジバナは風が有る時はとても難しいですね。
我が家のネジバナも細く小さい花を咲かせてきました。

水元公園のネジバナのお花畑は広い原っぱに沢山花咲いて居ました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。