夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

時計草の花・再び♪

時計草の花の所へ再訪して来ました。
_MG_3235.jpg

_MG_3228.jpg


大好きな花の一つ時計草~花咲く時期は何度でも見たくなるの、
でも初めての大発見~5枚のシベの他に秒針の様なシベも発見しました。

多分咲き始めたばかりの花にだけあるのかな?
沢山時計草見て来たけど、このシベにはびっくりしました。




いつの間にか、皆様の応援のお蔭で10年の年月が過ぎました。
これからも、応援のコメント・ポチをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

時計草!めっちゃインパクトありますよねー!
一度だけ見た事がありますが、この色と形に
本当に驚きましたー!
今日、見に行ってみようかなー!(^^)!

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、今晩は

時計草の花、魅力的ですよね。
一度見たら忘れられないお花の一つです。
我が家でも育てた事も有りました。
でも、Ⅰシーズン限りのお花でしたよ。

お花とは相性もありますね。
上手く育って行くお花も多々ありますけど・・・!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん