ガガブタと蝶トンボ♪

散歩道から
06 /26 2015
ガガブタの花、白くて周りが
白い糸の様な物で縁どられています。
_MG_3183.jpg

_MG_3202.jpg

_MG_3195.jpg

蝶トンボ、カメラの設定が暗めだったようです。
目の前にトンボがいたので、少し慌ててしまいました。
P6250005.jpg



昨日はPCでも、少し慌ててしまいました。
デジ散歩へ行くのに~何と記事アップも忘れていたし、
帰宅して来たら今度は、何だかPCの動作が変になっているし・・・
(^^;)何時もに無焦って汗びっしょりになりましたわ。


沢山のお祝いの言葉と応援ありがとうございました。
これからも、頑張って皆さんの応援に堪えて頑張りたいと思いました。

いつの間にか、皆様の応援のお蔭で10年の年月が過ぎました。
これからも、応援のコメント・ポチをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

遅れてしまいましたが
ブログ開設10周年おめでとうございます
夢花さんにはいつも珍しい花を見せてもらったり
判らない花の名前を教えてもらったりとお世話になってます
これからもお体に気を付けて楽しんでくださいね

こんばんは~♪♪

可愛いガガブタの花がもう咲きましか。
白いお髭が可愛いですね♪
なぜかこのお花がある所はトンボが多いですね。
目の前に蝶トンボ・・ナイスショットですね♪

森林公園のオニバスの池にガガブタも咲くのですが
先日訪れた時はまだ蕾も見えませんでした。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は
早い物ですね、もう10年の月日が流れているなんて、

ブログを見直しますと色々と有りました。
これからも、宜しくお願い致します。
お互いに健康第一で、頑張りましょうね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

hide☆さんとも長いお付き合いに成りましたね。
何時も、傍に居てくれるお友達と言う感じで、
笑顔も浮かんで来ますよ。

ガガブタのお花も見られるのですね、
オニバス、ガガブタと楽しみですね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。