想いでの日♪

06 /25 2015
_MG_3156.jpg


今日、6月25日は「夢花と散歩道」
以前は、デジカメ散歩道としてブログを開設した記念日です。
開設から10年の月日が経ち、
今では三世代が集う夢花家に成りました。


何時も、散歩道へ寄って下さる方、
コメントを届けて下さる方・・・本当にありがとうございました。
そして、今日も元気に=勿論デジ散歩へ行って来ました




いつの間にか、皆様の応援のお蔭で10年の年月が過ぎました。
これからも、応援のコメント・ポチをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんにちは

祝10年
これからも素敵な写真楽しみにしてます

おめでとうございます

ええっ~10年ですか・・・
凄いことですね。
いつも素敵な花などを楽しませて
いただいてます。
これからも、見せてください。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ブログ開設10年
おめでとうございます *【祝】*
私は5~6年前に友人のブログで夢花さんの素敵なお写真を見せていただき
お邪魔させていただきました。
思い出すと夢花さんにも色いろありましたね。
そんなときもほとんど休まず更新されていたのに心を打たれました。
これからも素敵なお写真を紹介してください。
楽しみにしております。

しょうこさんへ

しょうこさんとの出逢はもっと前からでしたね、
某ブログ~の時代からですものね。

お孫さんが生まれる前からですから・・・
素のお付き合いン年数も解りますよね。
お互いに色々とありましたね、
これからも、頑張って元気に過ごして行きたいですね。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、おはようございます。

早いもので、もう10年と言う月日が過ぎてしまいました。
本当に拙いブログ、これからも楽しみに
元気に出来る事を心がけて行きたいと思います。

鍵コメさんへ

鍵コメさんには改めて、大感謝です。
これからも、お互いにブログも頑張りましょうね。

hide☆さんへ

hide☆さん、hide(☆)を付けて
検索したら、2008年くらいから、コメントが見られました。

同じ日の誕生日をお互いに祝って
これからも健やかに過ごせましたら良いと思います。

すごーーーーーい!
10年ですかあー!めっちゃおめでとうございます。
一日遅れになっちゃってゴメンねー

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、今晩は

月日が流れるのって早いですね、
ブログ開設の時にお世話になった方も、
今ではもう10年来のお友達に成りました。

これからも出来るだけ、ブログ記事UP
頑張って行きたいと思います。




おめでとう、御座います。

遅ればせながら、
ブログ開設10周年!!、真に、おめでとう、御座いますッ!!。
正に、「継続は、力なり。」、「才能が努力を要求する。」、
との諺どおりと、感心しております。
これからも、御付合いの程、
宜しく、お願い致しますと共に、
これからの、写真、益々、楽しみ、愉しみッ!!。

MacoTanさんへ

Macotanさん、おはようございます。
お祝いのコメント有難うございました。

先日も公園の蓮のお花と蝶トンボに出逢いに行って来ました。
某珈琲店にも行って来ましたよ。
また近いうちに再会出来ます様に頑張りますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。