東漸寺♪

散歩道から
06 /23 2015
北小金・東漸寺へ紫陽花を訪ねて
前に見た時は素敵なブルーの紫陽花でした。
P6220002.jpg

P6220005.jpg

P6220029.jpg
改めて行って見ると、今年はその姿が期待したほど
素晴らしい物とは言えなかったです。
でも、出迎えてくれた「青椛」の葉は、やっぱり期待以上ですよ。


何これ~~誰かが刺したのと思うほど見事に・・・キャッチ?
こんな風なのが、3ヶ所ほどありましたよ(笑)
P6220036.jpg

写真の梅の実の上の方にはたわわに実が見えました。
お寺に沿った道も珠には歩いて見る物ですね。
P6220032.jpg



紅葉の頃再び訪ねて見ようと思いながら、
新松戸へ行く途中で一駅前で降りて、ほんの少しのデジ散歩へでした。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。