夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

クレナイ色♪

ヤマアジサイ・クレナイ(紅)と言うだけあって紅色が見事でしょう。
もうこの花も最終章へと変わって来ました。

_MG_3039.jpg

_MG_3042.jpg


今年はお花が小さいけれど、その花数は多くて
雨の為かなうつ向いている花も多くみられて
パシャリは中々難しかったです。久々にのんびりできる日に成りました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

雨の日が多く梅雨らしい日が続いています。
やはり雨と言えば紫陽花ですね♪
ヤマアジサイ・クレナイ
見事な紅色になりましたね(*^ー゚)v ブイ !!!
まとまって咲いていると綺麗でしょうね(⌒‐⌒)♪

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

何だか梅雨寒で、お天気も怪しいですね。
今日も土砂降りだったり、明るくなったりで
忙しい空模様でした。

クレナイ紫陽花は、雨に打たれて全体がうなだれてしまいました。
これからは、このまま枯れてしまうと思います。
もうすこし眺めて居たかったと思います(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん