アナベルの花♪

散歩道から
06 /14 2015
アナベル・ピンクの花  とても可愛い花でした。
前に見た花はこの花だったようです。
_MG_2454_20150613222604f7b.jpg

満開の同じ公園の花、開花した姿はとても可憐でした。
雨の中で見た花は、日差しも違うので見え方も違う様ですね。
_MG_2839.jpg

_MG_2697.jpg
白いアナベルの花、やっぱり花姿が良く似ていますよね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

素敵ですよね~
白が定番ですが、色々な色もあるのですね。
今日、真っ白なアナベルの紫陽花ロードを
見てきました。とても綺麗でした(^^)

tsukeyさんへ

tsukeyさん、紫陽花ロードへですか?
今が花も盛りの時期でしたでしょう、

アナベルの花、水元公園でも楽しめましたよ。
公園では近年紫陽花に力を入れてきて、
とても素敵な紫陽花の道が出来ています。

こんばんは~♪♪

アナベルのピンク
ほんのり色づいて綺麗ですね~♪

初めて見せていただきました☆⌒(*^▽゜)vアリガトウ

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

蕾の多い花は濃い色をしています。
開花が進んできた花はピンクへと変化して来ますね。

紫陽花の花は、花の咲具合で
どんどん花色が変化して行きます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。