雨の中で♪

散歩道から
06 /13 2015
しっとりと降り続ける雨の中、もう一人の相方さんと私だけ、
静かな菖蒲畑で・・・沢山のお花を楽しんで来ました。
P6120033.jpg

_MG_2920.jpg


雨ならば、雨の日の楽しみ方も
コロン・コロン~~と雫撮り
_MG_2901.jpg

_MG_2925.jpg


花の傍へ寄ったり、間直に花を眺めて幸せな時間でした。
聞こえてくるのは、野鳥の声だけ~
此処が都内なんて~信じられないですよね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

最後の一枚!
めっちゃ素敵ですねー!
こういう風に撮ってみたい・・・・・
でも、寄りすぎて落ちないように気をつけないと!
前に千葉公園で大賀ハス撮ってて池にハマった事
あります(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、あらら~大変でしたね。

此処は、お花畑でまだ水が満たされていなくて
安全な所でした。

中々雫は難しいですね。
沢山撮って~この写真程度でしたわ。

なつかしい

水元公園の花菖蒲って皮が流れているように植えられているのですよね
素敵!
一番上のを見て懐かしさ一杯です

こんばんは~♪♪

昨日は雨模様の中お出かけになったんですね。
行く先は花菖蒲の御花畑~~♪
雨の中お出かけした甲斐あって
シットリとしたお花が楽しめましたねo(*^▽^*)o~♪
ゆっくりと雫撮りにも挑戦で来て良かったですね(*^ー゚)v ブイ !!!

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は
懐かしんで頂けて良かったです。

この風景、コンデジの方で撮って来ました。
今が見頃ですね、沢山の方が楽しまれていました。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

雨が早くに上がるとの予報でしたが、
昼食の休憩後も、少し残っていました。

もう一つの菖蒲の畑は
誰も、私達以外居なくて~貸し切り状態でした。
ゆっくりと、お花が楽しめましたわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。