夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

クレマチスの花♪

_MG_2763.jpg

_MG_2811.jpg

_MG_2813.jpg



一番花の剪定が終わって、また開花が始まりました。
5月が気温が暑かったからかな、このお花達は
遠慮がちに小さな花を咲かせてきました。
どちらも、5~6㎝と小さなお花で花色の濃い色が特徴です。


今日は貴重な梅雨の晴れ間になるのかしら?
朝からお洗濯沢山干して・・・気持ち良いですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは。
お花の名前ありがとうございました。
名前の名札がうすくなっていて、よくわからなかったです。
いつもお花の手入れがいき届いてますね。
感心してます。
ポチ

こんにちは

お久しぶりです

ブログを立ち上げた当初 右も左もわからずオロオロ状態の頃 親切にして頂いてありがとうございます

このたび fc2を卒業いたしますが
これからもよろしくお願い致します

お時間があったら お立ち寄り下さいね^^

クレマチスって綺麗だよねー!
僕も大好き!(^^)!

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

お花大好きなので、手を掛けていますけど
段々、花鉢数が増えて来て行き届かなくなっています。

お花珍しい花姿で、すぐわかりましたよ。

Plateau さんへ

Plateauさん、お久しぶりです。

まだ『B級で行こう』 時代からのお付き合いで
懐かしいブログですわ。

新しい所へ引っ越しされても、また伺いますね。
こちらこそ、よろしくお付き合いお願い致します。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

夏場はお花も小さくて、とても早く花が散ってしまいます。
早く気が付かないと、三日持たないで
花が終わりに成ってしまいます。

良い色のクレマチスの花

夢花さん おはようございます、

小柄なクレマチスもいいですねえ。
濃い紫色は大好きな色です。

いつも綺麗なお花をありがとうございます。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、ご無沙汰しています。

可愛いクレマチスの花、
少し成長して、花が大きく見えました。
紫色の花、我が家に定着して欲しいですわ。

素敵な色

紫色がとっても素敵です
あまり大きくないようでそれも大好きの一因かも

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

以前に植えていた紫色のクレマチスが
草刈で主人に切られてしまって、
何度も紫の花に挑戦しました~
やっと・やっと花が見られてすごく嬉しいお花なのですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん