夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花菖蒲♪

_MG_2383.jpg

_MG_2399.jpg

_MG_2387.jpg



まだ咲き始めだった花菖蒲も、
何時しか、満開のニュースも届いたこの頃・・・

紫陽花にばかり見とれていて、
今年も花菖蒲の見頃を逃してしまったかな?


天気の予報でも、いよいよ梅雨入りのニュースも届いて
稲やお花等には恵みの雨;;; だけど!
どうやって、仲良く付き合おうかと思案中です。

早速、雨はやって来て結構な降り方ですね。
今朝は、6時前の地震で目が覚めてしまいましたわ。
此方千葉・柏は震度3でした。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

此方は震度3位でしたよ(@@;)しました。
そちらでは、地震の感じ方も違う様です。

朝早起きなのですね、今日の私は
何時もよりのんびりと起きました。

こんにちは。
ご無沙汰してしまってすみません・・・
先日は、お会いできなくてとても残念でした。

あっという間に季節が進んでしまいますね
花の写真を撮るのは、自分の予定ばかりでなく、お天気の心配もありますからね
難しいですよね

これからも、たくさん素敵な写真を撮ってください♪

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

ゆうゆうさんへ

ゆうゆうさん、今晩は

最近は余り出掛けなくなってしまって・・・
デジ散歩も思う様に行けませんの。

今日も、バタバタして一日が早かったですわ。
ブログ見て頂いて、ありがとうございました。
早速、ブログ訪問させて頂きました。

今晩は。
このところ毎日のように地震があるような・・・
いやですね。
雨が降ると恵みにはなりますが、
雨に弱い花もあって。
難しいですね。
アジサイ、これからですね。
ポチ♪

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

いよいよ梅雨入りしましたね。
紫陽花もようやく最盛期へと
そうですね、雨で傷んでしまう花も有りますね。

やっと菜園の野菜達は元気を取り戻しましたよ。
茄子を一つ、初収穫出来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん