ヤマアジサイ・紅♪

06 /08 2015
_MG_2759.jpg

_MG_2758.jpg


ヤマアジサイ・紅(クレナイ)
このお花が大好きで、今年も挿し木をしています。

鉢植と地植えと・・・紫陽花のお寺で見た紅は
写真にも撮ったけれど、
今年は、家の花の方が綺麗でした。

上の花が二枚目の写真位に色付いたら
またブログへ写真UPしますね。
この、錆びた様な紅色が、大好きですよ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

ヤマアジサイ・紅
きれいに色づき始めましたね
今年は枝ぶりもいいですね~♪
憧れのアジサイです(⌒‐⌒)♪

お願いがあります。
お花が終わったら挿し木用に一枝いただきたいのですがお願いできますか?

*****
↓コメント見させていただきました。
嬉しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆ です~♪
待ってま~~す♪

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。
挿し木で、もう用意してありますよ。
来春まで養生して、お届け出来ると思います。
楽しみに待って居て下さいね。

沢山在りますね
見事です。
もっと赤くなったお写真楽しみ~♪

力丸ママさんへ

力丸ママさん、こんにちは
今年は、家の紅が凄い花数で・・・
嬉しい眺めに成りました。

もっと錆びた様な、赤色に成りましたら
また写真をUP予定です。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。