睡蓮♪

散歩道から
06 /04 2015
_MG_2412.jpg

_MG_2422.jpg

_MG_2419.jpg



睡蓮の花、無数の花が可愛く見えて来ました。
今年の睡蓮は少し可哀相かな?
所々で、黄色くなった葉が目立っていました。
お花も少し小さい気がしましたよ。




貴重な晴れ間~~さて何処へデジ散歩へ行こうかな?

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

睡蓮が沢山咲いてますね~
少し花が小粒ですか・・・
でも、綺麗な花ですよね(^^)

こんにちは。
今日、モールに買い物にいったら、睡蓮が売っていました。
とってもきれいでした。
でもお水を入れる鉢がかなりおおきくて・・・
家ではなかなか難しいですね♪
ポチ♪

こんばんは~♪♪

白い睡蓮が涼しそうに咲いていますね♪
少し小さめなんですか
でも・・たくさん咲いているので綺麗ですね♪

今日は風が強かったですがお天気上々~♪
デジ散歩は何処へ~~?

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

睡蓮の花見ての第一印象は、
あれ、今年の花は小さいね・・・でした。
花数はとても多かったですよ。
白い花が沢山咲いていて、涼しそうでしたわ。

sasamint さんへ

sasamintさん、今晩は

睡蓮のお花は可愛いですよね。
主人が頂いて来た姫睡蓮(ピンク)の花が
我が家でも咲きましたよ。

今年は蕾が有るのに気が付かなくて
水かさが浅くて、写真撮れませんでした。
今度は器を買って来て、来年は
写真撮れる様に環境を整えてと思っています。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今日は、強風でデジ散歩も中止しました。
代わりに、衣類の整理(断捨離〉と言うと
ちょっと大げさですけど・・・(笑)

大分箪笥・押入れ等の片付けが出来ました。
まだ母の物も少し残っていましたし。

流山の紫陽花を見に行きたいと思うこの頃です。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。