夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

いよいよ6月♪

_MG_2408.jpg

_MG_2397.jpg

_MG_2374.jpg


花菖蒲は、やっぱり6月の花~ですね。
雨に似合う花だと思うけど・・・
今年は、どんな梅雨模様になるのかしら?

有り難く、お花を眺める事の出来る日々であって欲しいです。
記録ずくめでした五月の暑さ・・・さて今日から6月ですね。 
今月もよろしくお願い致します。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんばんは~♪♪

6月になりました。
花菖蒲の季節になりましたね
咲きはじめの初々しさが素敵ですね~♪

雨が似合うお花ですが
シトシトと降る程度の雨がほしいですね。
6月のお天気に期待です。
今月も宜しくお願いしますm(__)m

hide☆さんへ

hide☆さん、夏は急ぎ足でやって来ましたね。
記録ずくめの五月の気温でしたね。
水公園の元花菖蒲も・・・
もう満開との話も聞こえて来ました。

今年は早く行かないと~見頃を過ぎてしまいそうですわね。

もう咲き出してますね。
私も日曜に見に行き、沢山咲いてるので
驚きました。
今年は花の開花が早く、のんびりしていら
れません(^^;)

tsukeyさんへ

tsukeyさん、おはようございます。

今年の花菖蒲~開花が早いですね。
水元公園でも、もう満開との情報が届きました。

花菖蒲まつりもこれからなのにね・・・!
のんびりとしてはいられないですね。

花菖蒲

水元公園ですか?
力丸が若いころは車に乗せていかれたのですが
今は長時間留守に出来ないし今年も見ないで終っちゃうかもです。

力丸ママさんへ

力丸君、お留守番も可愛そうですよね。

私のブログとお友達のブログで見て下さいね。
水元公園は紫陽花も素敵になりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん