小さい花・大きな花♪

05 /31 2015
_MG_2568.jpg
ブルースターの花、青い花色が大好きです。
種蒔きから育てて来て、やっと二年目での開花です。

_MG_2572.jpg
ニッコウキスゲの花、菜園の中で此方は大きなお花が開花です。
まだ開花し始めたばかり、全部開くと百合の花の様に大きな花です。

_MG_2560.jpg
屋久島系の日本・石楠花(シャクナゲ)の花です。
一つ一つは小さくても、枝ごとに見れば大きな花ですわ。
朝陽を浴びて、今年も元気なお花が見られました。



昨夜は、大きな地震が有りとても驚きましたね。
皆様の所では被害如何でしたか?
火山の爆発とか、地震とか・・・注意しなければと思います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

手がけてきたお花が開花する事はとても嬉しいですね。

中でも石楠花の花には、とても気を使います。
近年元気が無くなって来て、
父や母が好きだったお花ですので~
何とか守って行きたいと思っています。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。