夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

水辺の公園♪

P5280017.jpg
紫陽花と水元大橋です。
此処を撮らないと、行って来たと言っても・・ネ

_MG_2455.jpg
赤い額紫陽花、素敵な花色です。

P5280031.jpg
この紫陽花にウインクされた気がしました(笑)

_MG_2454.jpg
小さな花の紫陽花、これでも紫陽花の仲間
とても可愛いでしょう。



ここ「都立水元公園」は、水辺の公園です。
水元大橋が見える小道は紫陽花の花が沢山咲く道
そして、一段高い道は桜並木に成っています。


昨日の雨で、紫陽花の花達は元気回復したかしら?
今日も暑くなるとの予報です。
皆様も体調に気を付けて下さいね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
紫陽花、咲き始めましたねー♪
最後の写真の紫陽花!これ、めっちゃ綺麗です!(^^)!

こんにちは♪♪

水辺の紫陽花っていいですね♪
昨日は雨模様でアジサイもほっと一息ついているでしょう。

向こうに見える・・あの橋・・
いつもは違う角度から見せていただいたのでしょうか?

鍵コメさんへ

鍵コメさん、地震大丈夫でしたか?
最近自然災害が多くなりましたね。
お互いに気を付けたいですね。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

あの紫陽花、多分初めての出逢いでしたよ。
小さくて赤い花色がとても印象的でした。

hide☆さんへ

hide☆さん、この水元大橋~
今回の角度は初の写真かもですね。
何時もは、違う道からパシャリしていますから(笑)

今回は、紫陽花の咲く道へ出ましたので
こんな風な写真が撮れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん