緑の森~♪

散歩道から
05 /29 2015
P5280057.jpg

P5280053.jpg

P5280050.jpg

IMG_2468_20150529082302dee.jpg

P5280044.jpg


メタセコイアの緑の森、
こんな風景の中でランチして来ました。

ランチ中なのに、カメラの勉強も~
明るさを替えて、緑をパシャリ・・・パシャリでした。

ここでのランチは美味しかったですよ。
何も豪華な物はなくて、ただおにぎりでしたけど・・・
こんな風景のご馳走が有ると~良いですよね。
ランチが終わり森を抜けると、いきなり「暑い~~」でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

まっすぐに伸びたメタセコイアの森~~♪
今年も健在ですね(⌒‐⌒)♪

ここ何日かの真夏日!
マイナスイオンが美味しさにプラスして
涼しい森でのランチ最高ですね♪♪

カメラのお勉強も・・・
いろいろ設定を変えて楽しいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しい会話が聞こえてきそうですよ~~♪

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

今時の女子カメラについて・・・
話しをしていたら、撮る方が勉強になるかなと

思い切り明るくしたり、いつも通りだったりと
ちょっと遊んで見ました。

森を出た途端に暑い~を再認識しましたよ。
まだ5月なのに、最近変ですよね。

涼しそう

夢花さん こんばんは、

いつもすてきな写真を楽しませていただいています。

こういうところでのおむすびのお味は格別でしょうね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、何時も見て頂いてありがとうございます。

此処のメタセコイアの森は確かに気温が違います。
最高のランチの場所でした。
次回もまた楽しみに行こうと思います。

遙か、アメリカから見て頂いて
嬉しいですわ、これからも宜しくお願い致します。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。