夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

西洋庭園から♪

_MG_2353.jpg

柏の葉公園、西洋庭園はまだ花盛りの所も~
お花を楽しむ人も一杯でした。25日に再び行って来ました。

でも、流石にお花のアップはもう難しいかな?
という事で、庭園の雰囲気だけ愉しんで来ました。

今日は、少し早目に記事アップしてデジ散歩へと行きますか!
メタセコイアの森へも行って見たいですね・・・
きっと気持ち良いと思う♪~緑の木陰でのんびりと楽しんで来ます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

お疲れさまでした^^
メタセコイアの森の中は 気持ちが良かったですね^^

もうバラも終盤!になってしまいましたね!
紫陽花の季節になって来ましたよ〜♪
6月は雨が少ないとか・・・紫陽花には雨が似合うのにね
雨の日は貴重になるかもですね^^

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん今日はありがとうございました。

久し振りの水元公園~でした。
メタセコイアの森は涼しくて、
とても気持ち良かったですね。

明日は雨が期待できるかな?
紫陽花に雨;;;降って欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん