目覚まし♪

散歩道から
05 /21 2015
昨夜は雷と雨の音で、何だか眠った気がしなかったですね。
そんな朝は目覚ましに、こんなお花達を・・・


_MG_2291.jpg
緑光と言う小型の花、優しい雰囲気が有りました。

_MG_2199.jpg
このお花は丹頂、赤い縁取りが目を引きますね。

_MG_2237.jpg
そしてこのお花は、カトリーヌ・ドヌーブとか大女優の名前を持つ
華やかな感じのお花です。



薔薇のお花の記事UPも今日迄、
お付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

昨夜のの雷は凄かったですね!
やはり私も寝不足でした。

今年は薔薇を見に行けず夢花さんのブログで楽しませていただきました。
たくさんの薔薇を見せていただき有り難うございました<(_ _*)>

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今朝は目が覚めた途端に足がつって
ベットから出るのも大変でした。
それでも起き上がりましたらようやく収まりました。
「夢の中の出来事の様な」~不思議な事でした。

hide☆さんの所の可愛いお花素敵でしたね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。