薔薇の花達♪

柏の葉公園
05 /17 2015
_MG_2141.jpg
うらら

_MG_2148.jpg
しのぶれど

_MG_2182.jpg
ピンクフレンチレース

_MG_2179.jpg
プリンセス・ミチコ



素敵な花達~名前もそれぞれですがどれも素敵でした。
この日人気だったお花は、「しのぶれど」と言う薄紫色の花でした。
最近、こんな花色に出逢う事が多くなりましたね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

薔薇は綺麗な花が増えましたね。
そして、名前も素敵です。
美しい薔薇の花に吸い込まれますよね~(^^)

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

薔薇の花、今が見頃と咲いています。
この公園は、結構人が集まって賑やかでした。

また行きたいと思います。
中々時間も取れなくて・・・

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。