夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

深紅の薔薇♪

柏の葉公園の「西洋庭園」の中では薔薇が見頃を迎えて
大勢の人が、薔薇の花や香りを楽しんでいました。

_MG_2171.jpg

_MG_2170.jpg



昨日は、日差しが強かったので花を撮るのも難しいですね。
まずはこの赤い薔薇を~この花色って、私にはとても難しい。

花の名前は「黒真珠」と名札に
もう一度、じっくりとこの花を撮りたいと思う。
何故だか、判らないけれど懐かしい思い出に繋がる・・・



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます。
この赤い薔薇とっても綺麗です。
赤いのって撮るの難しいよねー。

おはようございます~♪♪

深みのある赤い薔薇がとっても綺麗です。
「バラ」でなく「ばら」でもなくやはり「薔薇」と書きたいです。
ホント・・赤は難しくて私は無理~~(;´・ω・)

おはようございます♪
5月といえば、バラですね。
いいにおいです♪
球根われて・・・
だめでした。
まだ葉がかれてないのもあるけど、なんだか。
昨年50個くらいかったのですが、
3分の1しか花が咲きませんでした。
また来年に期待します♪
ポチ

バラ

まるでビロードだわね。これぞ真紅のバラですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、こんばんは

この花色では、まだまだ~納得行かないので、
また撮り直し出来たらと思っています。
赤の薔薇って難しいですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

やっぱり深紅の薔薇は気が抜けません、
この花色では何だか落ち着かなくて・・・
もっと時間が欲しいですわ。

やっと時間が出来る頃は雨の予報ですし(笑)

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は
今年の異常気象では、お花も狂っているのでしょうね。

チューリップ、そろそろ枯葉が出て来る頃~
今年は、残念でしたけど~また来年に期待して
楽しみにしましょうね。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

中々深い紅色が撮れていませんでしたわ。
毎年悩むのですよね。
花の持つしっとりとした色合いが、
一番難しい様です・・・(^^)

鍵コメさんへ

懐かしい花として、ブログへUPしたけど・・・
やっぱり、この花色が気になっていました。

また、再度撮る時間を作って行って見ますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん