開化寸前♪

05 /12 2015
種から育てたヒナゲシの花・・・なのに、
_MG_2084.jpg

_MG_2083.jpg

ヒナゲシの花、どう見ても深紅の花?
やっと開花のタイミングを迎えたのにね、

今夜から明日に掛けて、台風か温帯低気圧がやってくる。
余り、可愛そうなので花の枝を切り取り・・・花瓶へと移しました。

見事に咲いてくれるかしら、
安全な室内で、花咲いて欲しいと思うのは親心かな?


昨日、整形外科へ行って来ました。。
やっぱり捻挫でした、骨が折れていたら動けないから
それは無いと思ったけど、足を下に置くとズ―ンと重く痛くなって来る。
もっと安静にしていないと、という事らしい。
動かないと、家事が滞るし~のんびりと出来ない性格だから困ったわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

種から育てたヒナゲシが待たれて待たれて・・
やっとつぼみが開こうとしているのですね♪
なのに・・台風が・・・
花瓶の中で無事に花開いてほしいですね。

捻挫が痛むのですか?
横になっているか足を投げ出しているかがいいみたいですが
のんびりとしていられない夢花さんなのね。
安静とシップがいいみたいです。
お大事にしてくださいね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
雨が降り始めましたね、久々の雨
台風の被害が少ないと良いですね。

ヒナゲシの花、やっと水が上がって来たようです。
何んとか開花するのを見られたら良いです。

安静にして居たら楽になるのですが
今日は子守の孫と一緒に寝ていた時間も・・・(笑)



夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。