ガウラ♪

05 /08 2015
_MG_2016.jpg
ガウラ(白蝶草)の新しい品種です、
花色が可愛くて我が家の一員に成りました。

ガウラに見えない・・・お花が密集しているからかな?
小さなポットに入っていたのに、植え替えたら
結構鉢いっぱいに広がって、まあ可愛いでした♪




_MG_2010.jpg
やっと咲いて来た、クレマチスの花です。
この花は、花色と姿が大好きなのですよ。
もう数年、我が家で目を楽しませてくれています。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ガウラって白もありますよね、
見たことあるお花です、
相変わらず、休まず、お元気で更新を
続けてますね。(^O^)/

こんにちは。
変わった名前のお花が沢山あるのですね。
所で、チューリップの茎にアブラムシみたいなのが・・・
気持ちがわるくて、切ってしまいました。
毎日お水をあげては球根がだめになってしまいますか?
ポチ♪

my.rey7さんへ

my.rey7さん、今晩は

最近、少しづつ記事のUPも時間が
取れなくなって来ました。
散歩もままならなくなったり~
でも、ブログは相変わらずですね。

勿論このお花に白花も有りますよ。

sasamintさんへ

sasamintさん、チューリップ
虫が付いてしまったのですか?
今は、お礼肥をあげて
葉が養分を球根へ送る時期でしたのに
そうなんだ~

もうすこし時間を置いて、球根を掘ってみて下さいね。
ふっくらとして居れば、来春にお花が楽しめると思います。

鍵コメさんへ

御返事遅くなりました。

ご訪問ありがとうございます。
又ブログへよらせて頂きますね。

こんにちは。
結構葉を短く切ったので、球根はむりかも。
咲いている花を切るのが、遅すぎたかも。
肥料はなにがおすすめですか?
ポチ♪

sasamint さんへ

sasamintさん、今晩は

肥料はハイポネックスか、花工場と言う
錠剤の物を使っています。

チューリップは花色があせない内に切り花にして、
部屋へ飾ったりしました。
その後、お礼肥をいれて・・・
今年はしっかりと楽しみましたよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。