アスパラガス♪

マイガーデン
05 /07 2015
_MG_1415.jpg

_MG_1414.jpg

菜園の片隅で、アスパラガスが伸びて来ました。
親指よりも太いのも有れば、箸ぐらいのも・・・

何と言っても、採りたてはとても美味です。
アスパラの肉巻フライなんて、作ったら最高の味に


今日は、曇り空・・・
流石に遊歩道にも人影もないですよ。
昨日までは、賑やかな人たちが沢山散歩していましたのにね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんにちは('▽'*)~♪

今、ムベのお花を見ていたらお客さんが来て・・慌てて送信!
ひと廻りして帰ってきたら美味しそうなアスパラガスがニョキッ~~♪(笑)
取りたては柔らかくて美味しいのよね~♪
肉巻き・・最高~~食べたいですねヽ(*´∀`)ノ !!

こんにちは。
捻挫はだいじょうぶですか?
アスパラ、取り立て美味しいでしょね。
甘くて、
栽培が難しいのでは?
種からですか?
ポチ♪

hide☆さんへ

アスパラガス、甘くてとても美味ですよ。
年々太いのも出て来るようになって
採りたてを楽しみにしています。

ムべの後に、アスパラがニョキッ~~(笑)
身近な野菜で、今3株ほど有ります。

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

足はまだ少し痛みますけど
家事をするのは、私だけなので
無理しない程度で頑張っています。

明日は、無理を言って、主人と
群馬の方へドライブへ行こうと思います。
長い連休~私も外へ出て見たくて・・・
もう車窓は、緑が綺麗だと思います。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。