夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ムべの花♪

_MG_1584.jpg

_MG_1581.jpg
お花は、ムべの花
あけびの実が実る頃、このムべも実が実ります。

こんなお花なんだ・・・
あけびの花とはまた一味違うね。


一昨日軽く左足を捻挫したりしていて
何処かへ散歩へ行く事も中々難しい!
でも幸いな事に、家事なら少しはまだ出来るし
この位で良かったという事にして(笑)



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

今年は怪我をしないように・・・って、
この間の誕生日に云ったばかりだよ~(笑)
軽くてよかったけど気を付けようね^^

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、今晩は

階段下りる時に、不注意でまだ一段有ったのに、
飛ばして降りてしまったわ(笑)

ねんざ

家の中が一番捻挫しやすいんだそうですね。
ひどくならないでよかったです
お大事にしてください
むべのお花はもう数年見ていないです。

力丸ママさんへ

油断して暗い階段を下りて・・・
一段飛ばして、勢いよく降りてしまいました。

まだ歩く事は大丈夫なので、湿布を貼っています。
連休中の事なので、病院もお休みですし
湿布も山ほどあるから(笑)
少しおとなしくしていますわ。

おはようございます~♪♪

ムベのお花も良く見ると可愛いですね♪
アケビの実ほど大きくはならないけど同じような実がなるみたいですね。

捻挫ですか?
階段を早降りしたんですね
私もやったことがあります・・お互いに気を付けましょうね(⌒‐⌒)

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
ムべの花って、意外と可愛いのですよね。

ムべの実って、アボガドと同じ位の大きさと
そう変わりないと思います。

今度から、階段明るくして上り下りしますね。
まさか携帯のライトが切れて足元が
見えなくなった途端に・・・ドジでしたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん