春牡丹♪

花ファンタジア
04 /27 2015
_MG_1540.jpg

_MG_1541.jpg

P4220003.jpg

P4220002.jpg
花ファンタジアの牡丹今頃は満開に成っているかしら?
先日見て来た時は、まだ蕾が多かった様な、




今日は、朝から晴天・・・散歩日和になりましたね。
早く家事を済ませて、パシャリへ行きたいです。

今頃まだブログUPではね、
それでは、一寸~頑張って来ます。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんにちは(^O^)/

本当に散歩日和?ちょっと気温上昇中に
ご注意を!(^^)!

近く城址公園の牡丹は見頃を迎えてましたよ、
今日はGWに来客等の準備に追われてます。

今日は!

夢花さん、何時もご訪問頂き有り難う御座います!

昨日ファンタジアへ立ち寄りました。
牡丹の開花は5分咲き程度と思います。
東京などと比べると開花は遅いですね。
上野東照宮や西新井大師の牡丹と比べると可成り遅いと思います。

今日は気温が上がり暑くなりましたね。
体調を崩さないようお気を付け下さい。

こんばんは~♪♪

今日は暑いくらいになりましたね。
この牡丹達も今日の気温ですっかり開いたでしょうね。
きれいな牡丹を見るのはタイミングが難しいですね。

my.rey7さんへ

my.rey7さん、今晩は

GWの連休はお客様がいらっしゃるのですね。
我が家は、カレンダー通りかな?
まだ・まだ決まっていませんわ。

牡丹のお花も、観に行きたいですよね。

牡丹は蕾も良いもんですねー!
なんか、これから咲き始める力強さを感じます。

hiroさんへ

hiroさん、今晩は

牡丹のお花~興味深々ですわ。
ブログ見せて頂き、楽しんで来ました。
有難うございました。

hide☆さんへ

hide☆さん、
我が家の牡丹今年は
一花だけです、やっと開花して来ましたよ。

来年は寄り沢山のお花が咲く様に・・・
手入れ頑張らなくてはです。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は
牡丹、先日見た時はまだ、蕾が目立っていました。

牡丹の蕾も大好きです、
そう言われてみると、確かに元気な子達です。
どんな花が咲くのかな?とわくわくします。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。