夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ネモフィラの花畑♪

P4220034.jpg

P4220026.jpg

P4220038.jpg

ネモフィラのお花畑、
ひたち海浜公園へは遠いので行けないけど
一寸雰囲気だけでもと、青い青い花のお花畑~眺めて来ました♪

今年はブルーの花の中に白の花株も有って
花色が素敵だわ~と写真も沢山撮って来ましたわ。
ここ、花ファンタジでもネモフィラのお花畑が楽しめましたよ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは。
見事は花畑ですね♪
ブルーとしろ色がきれいです。

こんばんは~♪♪

ネモフィラのお花畑・・・
可愛いお花が一面に咲いてとてもすてきです~♪
写真いっぱい撮りたい気持ちわかります。
近くで見られて良かったですね(⌒‐⌒)♪

地植えで雨に当たって大丈夫なのかしら?
我が家の鉢植えは一度雨に当たって倒れてしまって
また起き上がってなんか可哀想な状態になっています(笑)

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

花ファンタジアのネモフィラのお花畑も可愛いですよ。
一面に広がったお花畑に周りの風景が
溶け込んで居て、見る人にはここがどこか
一目で判るのですよ。

花の配色も素敵に出来ていて
見る人達が「わぁ~綺麗」とそんな声も聞こえました。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

ネモフィラのお花畑~ひたち海浜公園へ行くのが、良いのでしょうけど
中々そこまでは行けないので
お友達のブログで楽しませて頂いて・・・
お花の数では、花ファンタジアも凄いですよ。

ネモフィラ、一面のお花畑も綺麗でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん