夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花ミズキ♪

P4200003.jpg

P4200011.jpg
花ミズキ~紅白揃ってのお花見
やっと出来た事が嬉しくて・・・再びカメラを向けて見ました。



_MG_1393.jpg
タンポポの綿毛・・・飛びそうで、中々飛ばない
長い時間見ていれば良かったかな?
でも最近その辛抱が私には中々難しくなって来たなと思います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは

ハナミズキ咲いてますね
車を運転しながら咲いてる花見て
写真撮りたくなりますね、

明日からお天気が続きそうですから
行ってみようかな―と思いますが?。

ハナミズキも街路樹に使うほど
綺麗ですね。
見る機会の多い花ですが好きですよ~
タンポポの線毛、素敵に撮られましたね。

my.rey7さんへ

my.reyさん、今晩は

街路樹の花ミズキも良いですね。
この花ミズキは、我が家の花です。
雨では何処へも行けないので・・・
まずはカメラ持つ事から~楽しんでいます。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

ブログ見せて頂きましたよ。
素敵な写真が沢山~有難うございました。

タンポポ~撮るのも中々難しいですね
じっと構える事が~段々と堪えられなくなって来て・・・
ついついパシャリも、枚数が減って来たようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん