雨の合間に♪

散歩道から
04 /18 2015
_MG_1423.jpg

_MG_1420.jpg

昨日は朝から、千葉・柏方面は急な雨に気を付けて下さいなんて、
ニュースで言っていたと思います。

午後一時過ぎに雷と共に急な雨が・・・確かに
その後数回雷さんが鳴り響き~凄かったですよ。

雨の間に、雫とお花を求めて外へ
止んだ後で、未だ薄暗い感じの庭それでも~出て見ました。
キラキラ・姫金魚草のお花がとても可愛いです。

このお花はお隣さんのお花なのです。
我が家では、何回種を蒔いてもなかなか育たない。
元の花は、我が家からお嫁に行って増えているのにね。
という事で、お花写真は何時でもOKなのです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪♪

姫金魚草の小さなお花がとっても綺麗に撮れています♪
雨の合間だからでしょうか
お花が生き生きとしてますね♪

そういえば昨日のTVでは柏地方で・・という言葉が何回か言われていました。
あっ、夢花さんの方だわ・・大丈夫かしらって思っていました。
空を見たら南東の方角に真っ黒な雲がありましたよ。

こんばんは

晴れの日が少なくて困りましたね
久々に晴れれば家の雑用が多いしね、

やっと出かければ強風に暑さに疲れて!(^^)!、
柏方面4年前でしたっけ竜巻ありましたね

むらさきの花好きだわ

夢花さんにも苦手な花があるのね。不思議だわ。
タンポポの綿帽子が飛ぶとこ撮影なんて~~夢花さんならできるわね・・・

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

昨日は、朝は良い天気でしたのに
段々午後に成るにつれて雲が多くなり
大きな雷鳴と共に土砂降りに成りました。
幸いに何事も無く雨も去りました。

此方から茨城方面へと雲が広がり大雨も降った様です。
雨の合間にも、パシャリしたくて
窓から様子を眺めて居ました。

my.rey7さんへ

my.rei7さん、今晩は
お天気が回復すれば、溜まった家事も・・・
次々と片付けないとですね。

竜巻ですか~野田方面が酷かった時でしょうか?

お天気が不安定ですね、
気温の変化も体調の管理が大変ですよね。

みやちゃんへ

みやちゃん、今晩は

えぇ~タンポポが飛ぶところですか?
それは中々難しいですね。
飛び立つ寸前のは、前に何とか~~
写真にしましたけど・・・
最近では目が悪く成って来て、難しいですわ。


夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。