夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

気になって♪

_MG_1177.jpg

s-IMG_8147_20150414095945158.jpg
この綿毛の様なのが撮りたかったのに・・・
これは前に撮って見たものです。



たんぽぽの綿毛が気になって数枚パシャリと撮り続け・・・
前日の雨で、少し湿っていたのかな?

まだふわ~~と開くまでは時間が要るのかな
お花も良いけど、時にはこんな「ひととき」に心が和みます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは。
お天気わるいですね。
雨ばかりです。
タンポポの綿毛、まだみていないかも。
雨で濡れているのですね。
早く晴れてくれるといいです。
ポチ

sasamintさんへ

sasamintさん、

タンポポの花最近よく見掛ける様になりました。
写真撮って見たら、何だかふわり感が無くて
前に撮った写真と並べて、見比べて見ましたわ。

見事ですねー!
前からタンポポの綿毛撮りたいって思うんだけど、
どうも難しそうでさあ・・・・(笑)
頑張ります♪

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

遊びですから、沢山撮って見て下さい。
タンポポの種を相手に、
沢山撮れば気に行ったのも有るはずです(笑)
とにかく色々な方向から、パシャリして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん