夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

オオシマザクラ♪

P4060033.jpg
地面すれすれに枝を伸ばして、その枝を下から、
支えの棒で持ち上げる様にして管理されています。

_MG_1063.jpg
枝は二段に成って花が咲き、重そうな雰囲気が有ります。
でもこの桜、本当に頑張って咲いていると感動してしまいます。

P4060039.jpg
三枚目が根元の部分で、右に流れた枝が長く~長く伸びて
枝を広げて、花の咲く様は、本当に綺麗でしたよ。



樹々にも生命が宿ると聞いています。
この木は、まさに「奇跡の樹」です。

最後の写真の根元からどんどん伸びて行く枝に
上の様な花が咲くなんて・・・
今年は、この桜の開花が堪能出来て良かったと思います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん