わくわく♪

散歩道から
04 /06 2015
_MG_1011.jpg

_MG_1005.jpg

早い~いつの間にかチューリップの花がもう咲き出してきた。
今年はどんな花色に出会えるかな・・・まだまだ蕾が有るから~わくわくです。

今朝は、朝撮りのこんなお花でブログUPです。
窓から見える花達が、カメラで撮らないの?と誘ってくれました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

(*´∀`)」おはようございます☆彡

うふふ・・一回りしてきたらチューリップが咲いていたわ~♪
綺麗な色の・・これぞチューリップって感じのお花ですね。
植えた時の事は忘れて・・さてどんなお花だったかな?
咲いてみての楽しみですね。

今朝の我が家のチューリップは後ろの蕾くらいです。
あと2~3日かしら。

チューリップ

写し方がとっても素敵です

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今朝は窓の外ばかり、気になって
写真撮りたいと・・・
丁度チューリップが咲き出してきていました。
寄せ植えなので、色々な花が咲きています。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

写真撮のは、色々な条件を考えて
背景まで見ると・・・撮れないバックの時も
マクロなら、暈せるので・・・
雰囲気を撮りたくて(^^)♪

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。