春だね~♪

散歩道から
03 /28 2015
_MG_0893.jpg

_MG_0892.jpg
春が来た・・・春だねと浮かれていたら
お友達との約束のデジ散歩、違う方向へ行ってしまった。

私は間違えて、清水公園へ着いてしまった。
お友達はカタクリの花の所・・・でした。
出逢える訳ないよね、連絡取りながら大笑いでした。




_MG_0885.jpg

_MG_0887.jpg

_MG_0891.jpg
今、黄色いお花が目立つよね。
もう終わりのミツマタの花も、
黄色い花が際立ってる、レンギョウの花も見事でした。

このお花は何だろうという、若いグループの方に
お花は「レンギョウ」と教えてあげると
「綺麗ですね」、解りやすい日本語で
よろこんで居る様な返事をしてくれました。

春の黄色、ミモザとかも楽しんでくれば良かったかな?
一人で「花ファンタジア」を歩くのもと、早々に帰宅しました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

お早う御座います!

清水公園のしだれ桜が見頃になってきましたね。
桜はまだ少し早いと思いますが、間もなくですね。
昨日は上野国立博物館の庭園と浅草寺の庭園、隅田川公園などを見てきました。
上野公園は3分咲き、すみだがわ公園は1分咲きと思います。
平日でも混雑していましたよ。

hiroさんへ

hiroさん、こんにちは

昨日は、清水公園へ行って来ました。
枝垂れ桜が見事でしたよ。

色々な露店も出来始めていました。
イズタガアカ桜の下にもトラックが留まっていて
写真に成らなかったです~残念でしたわ。

こんにちは~♪♪

春ですね~♪
いつものお友達とあ・うんの呼吸でお出かけ~~ルンルン♪
あれ???お友達が来ない???
チョット呼吸が乱れたのね( *´艸`)ウフ
有りますよ~~ご愛嬌・ごあいきょう!
素敵な枝垂れ桜にあえて(*^ー゚)v ブイ !!!

今日も暖かくて♪ヾ(´^o^)ノ♪♪
ワンコのお散歩は荒川の土手へ~~♪
菜の花が満開に咲いていました♪

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

昨日は衝撃な日に成ってしまいました。
春だ~と浮かれていたので、大きなボケをしまして
アハハ~でしたわ。

来週にもカタクリの方へ一人で行きまして
お花を訪ねて・・・見ようと思っています。

この公園の枝垂れも素敵でしたよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。