夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

スノーフレーク♪

_MG_0733.jpg

_MG_0735.jpg


庭の隅に、スノーフレークが今年も・・・開花して来ました。
風に揺れる度に、春の鐘の音が聞こえそう♪♪

今日は、急なお出掛け~~デジカメ散歩へ
行先は「新宿御苑」かな、では急いで支度しなくてはですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんばんは~♪♪

スノーフレークが可愛いお花を咲かせましたね♪
急に暖かくなったのでいつの間にか咲き出してってことも・・・
それにしても今日は寒くてびっくりしているかもしれないですね(⌒-⌒)

新宿御苑でしたか?
収穫はなんでしょう~♪
今日は風が強かったですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今日は新宿御苑へ・・・桜を見に行きましたよ。
高遠小彼岸や枝垂れ等々です。

古木の桜の花は目を引きつけて
パシャリ・パシャリ何枚も撮りましたよ。

こういう小さなお花は難しいですよね。

新宿御苑の4月はとても良かったです。
去年の今頃行きました。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

昨年の4月、新宿御苑へ行かれたのですね。
ソメイヨシノに続いて、八重桜~ツツジと
花が絶えない御苑ですものね。

今日は、桜の写真を沢山撮って来ました。
これから写真整理しますが、良いのが有るかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん