クロッカス♪

散歩道から
03 /21 2015
P3120076.jpg

P3120070.jpg

P3120073.jpg


水元公園には、最近あちらこちらで花壇が作られていて
水辺の辺りには、見事なクロッカスの花壇も・・・

今までは、芝生だけだった所が
花壇に成っていて、カメラをする人には嬉しい
試みが見られてちょっと嬉しいお花でしたわ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

初めまして

おはようございます、

初めまして、ブログ村よりまいりました。

いつも嬉しく楽しく拝見しています。
クロッカスの花がいっぱいで見とれています。
また、おじゃまします。

おはようございます~♪♪

クロッカスがいっぱい~
芝生の中に色とりどりに~♪
素敵に撮られていますねo(*^▽^*)o~♪

芝生の中に植えてくれるなんて嬉しいですね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

再度のご訪問、ありがとうございます。
前に一度いらして下さっていますよ。

可愛いモグラさんを見せて頂きました。
PCですと、はるか遠い国からも
見て頂けるのですね(^^)♪
又、遊びにいらして下さいね。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

今年は何時もの水元公園がお花いっぱいで、
菜の花とか、クロッカスとか、お花が賑やかでした。

これから次々と花が楽しめて良いですね。
もうじき桜も楽しめます。

クロッカス、めっちゃ可愛いですねー!
こういう撮り方好きです♪
こっちでも、どっかに咲いてないかな・・・・

onorinbeckさんへ

onorinbeckサン、おはようございます。

此処は水元公園の中ですよ。
この公園には、最近か団が作られて
色々な場所で、菜の花やクロッカス等
お花が楽しめました。

柏のあけぼの山農業公園でももうすぐ
桜祭りや、チューリップ祭りが有りますので
私も行けたら良いなと考えています。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。