夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

風の中の散歩♪

P3120097.jpg

P3120093.jpg

大地にしっかりと根を張り、花を咲かせるタンポポ・・・
斜面に頑張って咲いていたので、
私も負けずに、頑張って見たけれど・・・元気さが届きますか?


昨日デジ散歩に水元公園へ行って来ました。
葦原の土手に咲く白花タンポポ、
今年もお花の数が増えていて、良かったです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

白色タンポポ!

こんにちは
青空にうっすら雲、夏のような感じで、、
とても寒さなんて感じられないお散歩ですね、
白いタンポポ輝いてて癒される風景です。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、こんにちは
明るい斜面を見上げて、
白花たんぽぽをやっと撮りました。

風が強くて、小さな背丈のお花もブルブル
していました。
風が無いと暖かい日でしたのに・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん