夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

温室の中で♪

P3040086.jpg

_MG_0436.jpg


新宿御苑の温室の中で、
一際目を引くのが、熱帯睡蓮の花~この花色が大好きです。

二枚目は、アカンサスの花です。
このお花は、、旧岩崎邸の中で見られるお花と同じで有名で、
少し不思議な感じのお花です。
今の時期に見る頃が出来るなんて、やっぱり温室だからでしょうね。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

今朝も寒いです―4℃まで下がりました。
こんな日は温室の暖かさが良いですね~♪
温室とはいえもう睡蓮が~~♪
素敵な色のお花ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アカンサスのお花は大きくなるのでしょう?
なかなか撮るのが難しいお花・・今が撮り時でしたね(*^ー゚)v ブイ !!!

こんにちは

今日も風が強いですね、カメラ持って
散歩でしたが風に揺られて困りました。

新宿御苑は夢花さんからは近いですか、
睡蓮以前に伊豆のサボテン公園の温室で
見ました綺麗ですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今日は、水元公園へデジ散歩へ
午後からは雲が出て、風も強くなりましたね。

予期していなかったアカンサスのお花、
見る事が出来て良かったです(^^)♪
そちらは、まだまだ寒い様ですね。

my.rei7 さんへ

myrei.7さん今晩は
今日デジ散歩へ行って来ましたよ。
風が有り写真も中々、ブレブレで没が多かった様です。

新宿御苑までは家から遠いですよ。
この睡蓮お花、前の「お花の美術館」でも
見る事が出来ましたよ。
熱帯睡蓮の仲間だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん