夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

河津桜♪

_MG_0485.jpg

_MG_0491.jpg

_MG_0490.jpg

青い空に一際目を引くピンクの花色、可愛いですね。
河津桜も、もうお花見出来ました。


此処は新宿御苑~桜の周りにはどこも凄い人が居ましたよ。
桜が大好きなのは日本人ばかりでは無い様で
外国から観光にいらしていた方も、結構見られました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

今晩は!

新宿御苑へ行かれたんですね。
河津桜が見頃になっている様ですね。
早咲きの桜も間もなく咲き始めると思いますので近々行ってみようかと考えています。
河津桜は私の近辺では余り見かけないので写真を撮った事が無いです。
皆さん河津桜を撮って居るので羨ましいです。

綺麗ですね~
私も今日河津桜見てきました。
近所に咲いているので嬉しいことです。

hiroさんへ

河津桜、柏の葉公園にも見る事が出来ます。
枝垂れ桜の通り向かい側に・・・

10月桜の方へ向かう角の所に
此方ではまだ開花始めた頃かしら?

新宿御苑も、冬桜とかまだ梅も見る事が出来た
ので、良かったですよ。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は
ご近所で河津桜を見られましたのね、
花色のピンク色が綺麗ですよね。

桜~次は寒緋桜を探します。
明日からお天気が悪い様ですね。
何だか週末と言うとお天気が崩れて(^^;)

おはようございます~♪♪

河津桜が満開~~♪
少しピンクが濃いめで綺麗ですね♪
桜の花が咲き始めると心がウキウキ
やはりどこでも人が集まりますねo(*^▽^*)o~♪

今年はこちらでもお花見できそうです(⌒‐⌒)

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

河津桜が楽しめますの?
凄い~良かったです・・・・・・・♪

今日は寒いですね、こうして暖かさと
寒さを繰り返して~春へと気節が段々に
移り変わって行くのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん