春だよ♪

散歩道から
03 /05 2015
_MG_0286.jpg

_MG_0277.jpg


_MG_0312.jpg

_MG_0280.jpg


春だよ♪、散歩を楽しもうとお出掛けしたのは
新宿御苑~~、
まず眺めたのは椿の花、この花にはなぜか懐かしい想いが
今でも、微笑ましく思い出されます。

久々の本格的な陽射しで、コートもお邪魔位と
暖かな日でしたね。

久々に一眼カメラを持ち出して、沢山写真撮って来ました。
マクロ写真ばかりですけど・・・また整理が出来ましたら
ブログへupしていきたいと思います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

椿も品種が多く楽しめますよね。
庭の椿が咲いてました。
長く楽しめます・・・(^^)

こんにちは。
新宿御苑はお花があって、静かでいいですよね。
沢山写真とれましたか?
私は花粉症がひどくて・・・
様子見ながらの撮影です。
ポチ

わあー素敵

沢山のイルミリオンやお花たち~~
春がやって来ましたねえ・・・
私にはまだやって来ない・・足が今一

もう少しでどこかへ行けそうです。
椿が大好きです。夢花さん家に来て見せていただきました。

tsukeysさんへ

tsukeyさん、こんばんは

椿の花って種類が多いですね、
日本とか、中国からの種類も・・・ありますから、
tsukeyさんのお宅の椿のお花も楽しみにしています。

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は
やっぱり花粉症ですか?

今日、鼻の下に塗る花粉症の薬買って来ました。
それでも効き目が無ければ、処方役を頂いて来ます(^^)♪

みやちゃんへ

みやちゃん、今晩は
ブログ見て下さって有難うございます。

もう桜も咲いて来ましたよ、
もうすこし、お互いに頑張って体を治して
春を楽しめると良いですね♪

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。