夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アネモネ♪

P2270013.jpg

P2270011.jpg

P2270012.jpg


アネモネの花、
今我が家で満開に成って来ました。

この花達は、「ヒヨドリ」の餌にされる所でした。
その後ネットを掛けて育てて来て~やっと満開に
そんなお花が咲くのは嬉しいものですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんばんは~♪♪

真っ赤なアネモネ~♪
素敵なお花が咲きましたね♪
それもシングルとダブルでしょうか。
ヒヨ君にやられなくて良かったですね。

我が家はジュリアンを食べられてしまいましたが
暖かくなったので新しいお花が咲き始めました(*'▽'*)♪

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
スノードロップもヒヨドリの餌になって・・・
写真に成らないものも、残念だけど有りでした。

窓辺に有るので、アネモネの時は
窓ガラスたたいて、驚かせて~
その後ネットを掛けて、保護していましたよ。
無事咲いてくれたので、すごく嬉しいです。

お久しぶりです!

目の調子が良くなってきましたのでブログを再開しました。
昨日重複ファイルを削除したらお気に入りの名前が数人削除されてしまいました。
夢花さんの名前も消えてしまい慌てて昨夜遅く
MOディスクに保存してあったお気に入りの中から夢花さんを探しました。
その時に足跡が残ったと思います。
お知らせが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ファンタジアでも春の花が咲き始めた様なので出かけたいと思っています。
又、宜しくお願い致します。

hiroさんへ

hiroさん、こんにちは

新しいブログの方も登録し直し出来ました。
とても嬉しいですわ。
また遊びに行かせて頂きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん