夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

相模湖・イルミリオン♪

P2230155.jpg

P2230166.jpg

P2230172.jpg

P2230205.jpg

P2230208.jpg

P2230187.jpg

P2230215.jpg



この日はバスツアーの貸切専用でした。
此処も富士山の日という事で
イルミにも、富士山の姿が見られました。

私達のバスは、此処へ一番乗り・・・
まだ明るい内から現場入りしてもね、
空がまだ曇って居て、中々灰色の空のままでした。

楽しかったツアーもこれで全行程を終了して~
帰りのバスも、行く時と同様なんだか賑やかな車内でした。
何事も無く帰宅出来て、ホッとしましたわ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

バスツワー楽しんできましたね
私も素敵なイルミ楽しませていただきました
ネコヤナギかしら 素敵ですね

こんばんは

素敵な写真・・沢山ありがとう
ブログで夢の世界楽しませてもらいました

イルミネーション綺麗ですね。
広くて、人も多いでしょ・・・
時間を忘れて楽しまれたことでしょうね(^^)
寒くはなかったですか~

こんばんは~♪♪

相模湖方面のバスツアーでしたのね。
相模湖イルミリオン♪
今の時期のイルミは珍しいですね。
クリスマスのころとは違ってお花畑みたいですね♪
素敵な世界をo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

季節外れのイルミも綺麗でしたよ。
夕暮れが過ぎて暗くなったら綺麗さがひときわ
引き立ってとても綺麗でした。

多分~モクレンの系統だと思います。
綺麗にイルミに染まって不思議な感じでした。

しょうこさんへ

しょうこさん、今日もお疲れ様でした。

ブログ楽しんで頂けて私も嬉しいです。
坂道を上り下りした甲斐が有りましたわ。

バスの旅もたまには、今回は
今の時期にしては暖かい日で良かったです。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は
先週の月曜日でしたから、
気温は丁度暖かい日で良かったです。
此処にいる方達全部同じツアー会社の参加者さんばかりでした。

雲が有り中々晴れなくて困ったですけど、
素敵な思い出が沢山出来ました。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

富士五湖の一つ西湖から始まり・・・
最後の目的地が相模湖のイルミリオンでした。

何時ものお友達と二人旅でした。
今回は、沢山の思い出が出来ました。
写真も勿論沢山撮って来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん