夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

富士山の日♪

厚い雲に、まさに雲隠れの富士山・・・です。
2月23日は「富士山の日」という事でスペシャルツアーへと行きました。
P2230113.jpg

昨日の富士山は、なぜか恥ずかしがり屋でした。
P2230095.jpg

ツアーでの目玉は相模湖イルミリオンのイルミで、
バスツアー限定の貸し切りでした。
私たちのバスは何とその一番乗りでした。
P2230190.jpg


観覧車には、此処にも富士山がライトアップされたのが見られました。
P2230217.jpg


昨日は、9時過ぎに何とか我が家へと帰宅出来ました。
写真200枚以上もパシャリ・パシャリ
これから、ちゃんと写真整理して、
ブログでご報告して行きたいと思います。

富士山は、復路都内方向へと戻るバスの中で、車窓に
その素晴らしい姿を見る事が出来ましたよ。
あともう少し早ければ、綺麗な姿も撮れたのにと溜め息も~♪



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

素適なイルミを沢山撮ってこられたんですね
アップするのを楽しみにしてますね
帰りのバスの中から見えて富士山も素敵だったでしょうね
お疲れが出ないようにしてくださいね

いいですね~富士山と相模湖でしたか。
富士山は雲で隠れてましたか・・・
相模湖のイルミは素敵でしょう。
私は行ってませんが、知り合いの情報
で聞きました。
写真、楽しみにしてます。

こんばんは~♪♪

相模湖方面のバスツアーでしたか。
このところ雲の多い日が多かったですからね。
久々の夢花さんのお出かけに富士山も雲隠れ
照れてしまったようですね( *´艸`)ウフッ
観覧車のイルミが出迎えてくれましたか。

お写真楽しみにしています。
整理が大変ですね。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

今回は富士山の日(2月23日)で
特別なツアーでした。
イルミネーションの撮影も、大変でしたが
面白かったですよ。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、こんばんは

相模湖のイルミとても綺麗でした。
まだ明るい時間に着いたので
早く暗くならないかと・・・
撮り歩いていたらバッテリー切れでした。

予備のバッテリーも有るので慌てなかったですけど、
観覧車の写真を撮りそこなう所でした(^^;)

hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

やっと・やっとバスツアーへも行けました!
富士山の一番綺麗な姿は心の中へ
しっかりとパチリして留めて来ました。
雪山の姿も凛々しくて素晴らしかったです。

今回は欲張りツアーで、お天気も味方してくれた
ので、寒くなくて楽しめて良かったです♪

イルミ

相模湖のイルミはずいぶん前に行きましたが大分変わってゴージャスになっていますね
大きな木のクリスマスツリーがメインでした。
クリスマスが過ぎたから新しいものにかわったのかしら?これも又素敵です

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

相模湖のイルミはとても綺麗でした。
行った順番に、ブログへUPして行きたいと思っています。
昔、ピクニックランドの時に行ったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん