夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春だよ♪

P2220001.jpg

ららら♪~春一番の風のニュースが聞こえる昨今
見渡せば、ヒヤシンスの蕾も膨らんで来てる。

ピンク色かななんて予想しているけど
開花したらどんな色なのかな??

今日は、バスツアーへ行って来ます。
帰宅は遅くなるので、コメントの御返事は
明日になるかも・・・ごめんなさい。

前回は、ドタキャンした苦い経験も・・・有りました。
今日は再度のチャレンジですって愉しんで来ますね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

蕾も膨らんで、ウキウキ気分です。
バスツワー、何処でしょう・・・
楽しんでください

そうそう!土の中から、どんどん芽が出てきますよねー!
今日は、不思議なぐらい暖かったです。
バスツアー!どこに行ったんだろう?
また、素敵な写真、期待してますよー!(^^)!
コメ返しとか、気を使わんで下さいねー!
また、遊びにきます♪

tsukeyさんへ

tsukeyさん、おはようございます。

2・23日は「富士山の日スペシャルツアー」でした。
色々なイベントが有ったのですよ。
天気予報では雨なんて、行く朝まで気にしていました。

幸い気温も上々で、良いツアーに恵まれました。
素敵なお仲間さんとの凸凹コンビで
とても楽しい時を過ごして来ました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、おはようございます。

昨日は富士山の日スペシャルと言うツアーで
富士山が見られる名所を巡りました。
明日も写真を選んでUPしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん