夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アネモネ♪

P2190008.jpg
大切なアネモネの八重の花が、鳥に狙われてしまったので、
今は深層の令嬢の様な、網の中で守られて育っています。

P2190007.jpg
春よね、色々と植えて置いた球根類も目ざめて来ています。
アイリス・チューリップ・ヒヤシンス等々~楽しみが詰まっています。

P2190101.jpg
昨日夕方、急に強い雨が降り始めて
何と空には虹も掛りましたから、雨の中で傘の内からパシャリです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

目まぐるしく変わる陽気です。
寒い寒いと言いながらも日差しはなんとなく暖かですね。
あら・・可愛い芽が・・寄せ植えでしょうか♪
我が家も小さな芽があちらこちらから顔を出しています。
さて・・何の芽だったかしら?・・なんて悩んでいます(笑)

植物の芽が出てきて、夢も膨らみ
ますね~
今の時期は野鳥が、沢山いて被害
が大きいです。
虹、素敵ですね~ラッキー(^^)

ちゃんと虹写ってますねー!(^^)!
良い事あるかもーーーー♪

hide☆さんへ

hide☆さん、植木鉢が何個か有って
球根の種類名札とか入れて有るのも・・・有ります。

ミックスフラワーの種を蒔いて、
咲くまでがミステリーなんていうのも、
春の花咲く頃が、わくわく♪です。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、虹は見事でした。
雨の向こうなので、我が家方面からは
姿がちゃんと見られませんでした、残念でしたわ。

大事な、アネモネは「ヒヨドリ」の餌になる所でした。
今ぐんぐん大きくなって来ています。
開花したら、また写真とりましょう(^^)♪

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

外で何か言っていた主人に教えて貰いました。
遠く虹の掛る風景が見られて良かったです(^^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん