くつろぎの時♪

散歩道から
02 /19 2015
_MG_0231.jpg

_MG_0243.jpg


くつろぎの時、
野原のなかで~小さな花を相手に遊ぶ時かな

マクロ写真って難しい・・・
野原に寝転ぶ様にパシャリ・パシャリ
何をしているのって聞かれそう(^^)♪


ホシノヒトミ=このお花はオオイヌノフグリの花だけど
ここ数年は、可愛そうな名前という事で、ホシノヒトミと呼んでいます。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

小さい花を見事に撮られましたね。
この花、私も好きです・・・でも、上手く
撮れませんが(^^;)

ホシノヒトミ

ホシノヒトミ.。

似合いますね、この名前。

私は腹這い平気です。
ビニールシートは常に持ち歩きます。P。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

小さな花、長くお付き合いしていますが
本当に難しいですわ。
近くの農業用水路の脇に咲いています。
今度は「長靴で行こう」と思います♪

ijinさんへ

ijinさん、今晩は
お褒めの言葉頂きまして、とても嬉しいです。

漸くまた一眼カメラ使い始めました。
マクロって難しいですね、というか
奥が深い・・・実感です。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。