夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ふきのとう♪

_MG_0215.jpg

_MG_0216.jpg


陽だまりに「ふきのとう」を 見つけた。
何とも可愛い姿に、写真撮りたいと・・・カメラ持ち出して見ました。

一生懸命撮っていたら、これ収穫しても良いですよ、
天ぷらにしたら美味しいと・・・
でもね、お礼だけ言って眺めて帰る事にしました。

可愛い姿、ただただ「春だな~」と一人喜んでいます。
つかの間の春日和、今日は又小雪舞う所も有るのですね。
春の空模様~今日も気ままな様ですね。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

ふきのとう見つけましたか
春ですね  でもお天気が崩れるみたいで 涙
私も昨日はもうそろそろかと見たけど発見出来ずにいます
ふきのとう可愛いから写真も撮りたいし天ぷらも食べたくて 笑

フキノトウ可愛いですよね。
最近はほとんど見かけなくなり
買って植えていたのですが、消えて
しまいました。子供の頃は何処にでも
見れたのに・・・
独特な味で美味しいですよね。

こんばんは~♪♪

ふきのとうをみつけましたか
可愛い姿で生えてくるんですね♪

頂いて食べたことはあります。
あのほろ苦い味が何とも大人の味ですね。

子供の頃は庭の隅で良く見かけましたが最近は見たことがないです。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今日はお天気崩れましたね。
地震には驚きましたね。

ふきのとう、お庭で見られるのですか?
これから楽しみですわね。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は
子供の頃から、見ていましたの
良いですね・・・うらやましいですわ♪

子供の頃は、朝顔位しか土に親しむ事が
出来なくて、今は良いですよ~最高です(^^)V

hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

子供の頃は家に庭も無くて・・・
お花と言えば盆栽の鉢位で、お花は憧れでしたよ。
ふきのとうが出て来るなんて素敵でしたのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん