夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

綺麗~♪

朝、雨戸をあけると綺麗な朝焼け・・・
早速ベランダへ、出て見ました。
_MG_0188.jpg
標準レンズでのパシャリ

今度は望遠レンズに取り換えて見たり
_MG_0199.jpg

細く長い月もまだ姿が見られました。
_MG_0201.jpg


撮った時刻は、6時10分過ぎ頃かしら?
今日は少し風も無く穏やかな一日になって欲しいですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

今日も素敵な朝陽のお届け有難う御座います
最近はとても風が強く、寒いです。
白鳥と朝陽も、とても綺麗ですよ(^^)

今日も素敵な朝陽をありがとうございます
風邪の方も良くなったようで良かったですね
無理をしないようにしてください

こんばんは~♪♪

今日も朝焼けだったのですね♪
こんなきれいなお空が見られると一日ラッキーな気分ですね♪
こちらは午前中は強風・・午後になって風も収まって暖かくなってきました。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は
ここの所コメントも出来なくてごめんなさい。

何時も見せて頂いて、白鳥さんが綺麗~
朝陽も綺麗と…我が家の朝陽を気にしていました。
こんな朝陽も、気にしていたからの事ですね。

海ママさんへ

海ママさん、今晩は

初めは風邪かなと思いました~
胃の方が弱いので、疲れが来てしまったようで
二日間のんびりしたら、元気回復出来ました。

hideh☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今日は、日差しも暖かくて
風も収まって、とても良い日和でした。

朝から、コートなしで写真撮り出来るなんて
昨日までの寒さでは想像できないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん